性の極み 技の伝道師 ver.匠 ≫ トップページ ≫ 在籍一覧 ≫ プロフィール:まや
こんにちは初めまして!まやです🍎
攻めも受け身もどっちも大好き人間です〜
おちんぽしゃぶってる時とあなるなめなめしてる時がいちばん大好きでシアワセです🙊💓
一緒にえっちなことして、楽しい時間過ごしましょう🥰!
基本毎日出勤してます💡💓
この日行きたいなあとかあれば、気軽にメッセージください💌💕
出勤時間短い日とかがあっても時間とか予定調整するので、ご予約待ってますね🌼
まやにたくさんのおちんぽにあなるになめなめさせてね🍌🍑💓
たくさんのえちえちコール待ってます📣❤️
見たよとマイガール登録すごく嬉しいので、
ぜひしてください!日記更新頑張るので、応援してね😌✨
週間予定
28(土) | 29(日) | 30(月) | 31(火) | 01(水) | 02(木) | 03(金) |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | - | - | - |
まや(20)
A型 T:156
B:86(E) W:56 H:85
- アナル
- チンポ
- アナチン
- 3P
- 自宅派遣
- 通常ごっくん
- カクテルごっくん
- ハンドごっくん
- 銀ボンごっくん
- 精液遊戯
- 顔射
- 食ザー
- 激写
- コスプレ
- アナルチンポ
- 極みチンポ
- 極みアナル舐め

生まれながらにして内に秘めたエロスを解放しに来ました!!
可愛いお顔にくわえて
ハリ!カタチ!!感触!!!パーフェクトちゃんEカップおっぱい!!
天は彼女に二物も三物も与えてくれたようです!!
クラスにいたら絶対的人気な女の子!!
おちんぽを差し出したら目つきが変わります!!
男性の喜ぶ顔が見たいから!!笑顔でしゃぶり尽くしてくれる姿にザーメン濃度もマックス!!
Hな事に好奇心旺盛!!エロ盛り!!フルオプション!!
どんな風に開花するか楽しみでしかありません!!
ご予約争奪戦が予想されます!!
早い者勝ちですよ!!
フェラが良かった。
最初に会った瞬間から彼女のような感覚で気さくに話せました。とてもコミュニケーション能力も高く終始、リラックスする事もできた。
プレイは超絶技巧でまるで、口の中は入れているかのような密着度。緩急つけた動きと舌づかいが絶妙でした。とても我慢できるものではありません。今まで結構な回数で色んな風俗にいきましたが、今日でまやさんが1番になりました。
55分が後悔となりましたが、次回はロングで幸せな時間を頂きたいとおもいます。
自分の精癖にぴったりのお店です!
まやちゃんは、ホントにこの仕事が好きなんだなと身体の奥底から痛感しました!初めてだったのですが、短時間で3回もイカせて貰えて大大大大大満足です!またお願いします!こんな文字数では語り尽くせません。
柔軟に対応していただいてプロ意識を感じました!ありがとうございました。
ホームページで気になったのでまやちゃんゆゆちゃんと遊ばせてもらいました。ふたりとも想像以上にかわいいし内容も濃く最高でした。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。また是非リピートします。
テクニックが多様で、また指名したくなる娘だった
すごく丁寧な仕事師。大満足ですた。しっかり、がっつり文句ありません。
奥までしっかり。
今日も本当にありがとうございました
唯一、自分自身を解放できる方です
またよろしくお願いします
ひたむきで素直、そして笑顔が本当にステキな方でした。とても楽しい時間を過ごせました。
可愛いらしくてフレンドリーなところが良かったです。プレイでは時間いっぱいの献身的なサービスに大満足です。
顔、スタイル、言葉遣い全て良かったです。勿論プレイも最高でした