性の極み 技の伝道師 ver.匠 ≫ トップページ ≫ 在籍一覧 ≫ プロフィール:ゆの
こんにちは💓💓
おち〇ぽか大好きすぎてここのお店に入店しました♡
24時間おち〇ぽのことばっかり考えてる変態です|ω・`)
お兄様と気持ちよくて最高な時間を過ごせたら
嬉しいです👉👈
たくさん御奉仕させてください\(^o^)/
週間予定
28(土) | 29(日) | 30(月) | 31(火) | 01(水) | 02(木) | 03(金) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00-21:00 | 14:00-21:00 | 12:00-19:00 | - | 12:00-21:00 | - | - |
ゆの(25)
A型 T:162
B:83(C) W:55 H:85
- アナル
- チンポ
- アナチン
- 3P
- 自宅派遣
- 通常ごっくん
- カクテルごっくん
- ハンドごっくん
- 銀ボンごっくん
- 精液遊戯
- 顔射
- 食ザー
- 激写
- コスプレ
- アナルチンポ
- 極みチンポ
- 極みアナル舐め

締まったボディにプリっとお尻のナイスバディ!!
一見カッコいいオネエサマがドMとは
堪らんギャップ!!
『S〇Xとはスポーツなり』
この言葉がぴったり!
しっかりご奉仕させて頂きます!!
※ワンポイントタトゥー有り
ゆのさんは、大きなチンポを吸うテクニックがすごいですね。感心しましたよー。笑
口が小さすぎて、歯がチンポを攻撃してしまう女の子もいますよね。
フェラしている時の顔がすごくエロい。また、彼女と遊びたいですね。
部屋に着く途端に濃厚フェラが癖になってます。
次回はもっと回数こなせるようにしっこり溜めて挑みたいです。
相変わらず楽しくスッキリできました。
次回はもっと回数頑張りたいです。
フェラが上手い。根元までずっぽり入るし、ストロークが気持ち良い。
ごっくんも美味しそうに飲んでくれたし、見せ方もOK。
それに、話しやすくて会話も楽しかった。
今度はアナルコースもお願いしたいかな。
口内と舌上の2回出して、ごっくんしてもらったけど、とても美味しそうに飲んでくれて
大満足。見せ方も上手い。希望通りの飲み方をしてくれた。
とにかくノリが明るくて楽しかった。いやらしく魅せるようにプレイしてくれてよかった。激写も映像映えを意識してくれてとてもうれしかったです。積極的にやってくれた。吸ってほしいと頼んだら、いやらしく音を大きく立てて吸ってくれた。
発射回数更新したいです。
すごく人当たりもよく、私好みのエロさがあって最高でした。
かなりのフェラテクニックの持ち主です。素晴らしい。
すごくいやらしかったです。
舌が長くて色んなところ舐めてもらいました。大満足です。
顔射、激写100
コロナ渦明けで久しぶりだったけど、相変わらずのテクニックに大満足!身だしなみにも清潔感があって、また会いたいなと毎回思います。
リピートするごとにサービスが良くなっていく印象です。
下着が良く似合ってて、めちゃくちゃ興奮しました!
ボディ頑張って下さい
丁寧で、良かったと思います。
希望通りで大変満足しています。
小麦色の肌と均整のとれたスタイルに燃えまくりでした。ハードなプレイとほんわかした話し方のギャップでさらに大興奮!
引き締まった体と手抜きなしのフェラに大興奮&大満足です!
撮影も協力的だった。