性の極み 技の伝道師 ver.匠 ≫ トップページ ≫ 在籍一覧 ≫ プロフィール:みき
はじめまして!みきです♡
現役女子大生です♡♡
アナル舐めと言えば私!!
そして、ザーメン大好きっ子です♡
ぜひお兄様のザーメンをごっくんさせてください !!
おちんちん愛が止まらないので、未経験ですが、お兄様の私におちんちんを咥えさせてください〜!!!!
硬いおちんちんも好きですが、ふにゃふにゃのおちんちんも好きなので、お風呂タイムも触らせてください!!!
たくさん興奮して、たくさん汗かこう〜!
よろしくお願いします(´ε` )
週間予定
24(日) | 25(月) | 26(火) | 27(水) | 28(木) | 29(金) | 30(土) |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | 18:00-03:00 | 18:00-23:00 | 18:00-23:00 |
みき(20)
B型 T:157
B:86(D) W:57 H:87
- アナル
- チンポ
- アナチン
- 3P
- 自宅派遣
- 通常ごっくん
- カクテルごっくん
- ハンドごっくん
- 銀ボンごっくん
- 精液遊戯
- 顔射
- 食ザー
- 激写
- コスプレ
- アナルチンポ
- 極みチンポ
- 極みアナル舐め

ちんぽ大好きっ子!
みきちゃん
初めて会った時の感想は
笑顔!!素敵!!かわいい!!
こんな子にチンポを
咥えさせてしまいたい!!!
※私個人の感想です。
お話をしていると
溢れる溢れる・・
おちんちんが大好きなそうで!!
未経験で御座いますので
お客様の色に染められます!
「可愛い子にはちんぽを咥えさせろ!!」
皆様のちんぽで育て上げてください!
フルオプでの御座います!!
どうぞよろしくお願い致します!!
いつも可愛いですが色気も増してきたと思います!
顔がタイプだったので言うことなしです。ホームページの写真よりも実物のほうが断然かわいい。おしゃべりも楽しかったです。一緒に長くいたかったので延長しました。明日への活力をもらいましたー。また、会いたいです!
ごっくんしてもらいました。かわいかったです。大満足です。
会話のし易い雰囲気作りが助かりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
またお願いしたいです。
体調に気をつけてお過ごしください。
少し時間空いてしまいましたがいつも通り最高でした
いつもありがとう最高の癒しです
アナル舐めは本当によかった。接客も明るくて最後まで楽しかったです。ごっくんをお願いしましたが、2発分まとめてカクテルグラスでごっくんしてくれて大満足です
時間いっぱいのご奉仕プレイと明るくてエロところが良かったです。
2回目だったが、相変わらずサービスが良く
元気を貰えます!
笑顔が可愛い、元気でエロい素敵な女の子です。
ずっ〜と一緒にいたいと思わせる癒しパワーも持っていて、もう既に会いたくなってます。
終始明るく元気がよかった!躊躇することなく積極的かつ丁寧に舐めてくれた!
いつも癒されております
このお店に結構通いましたが、可愛さ、親しみやすさ、気配りの良さ、そしてエロさ。その総合点は過去最高でした、、、!
とにかく全てのプレイを楽しそうにやってくれるし、本当に仲のいい彼女といちゃいちゃエッチをしているような錯覚にずっと陥っちゃいました。ほんとに最高です。思い出していたら、また行きたくなってきました。
ごっくんもこちらの目を見ながら愛おしそうに飲んでくれて、感激でふるえました。最高でした!
無理せずがんばってください
入室から最後までとても楽しく過ごせました
新人らしからぬテクと気遣い!
今後が期待できます。
当日予約取りづらくなりそうな女の子ですね
ドアを開けた瞬間からとても明るく接客してくれました
可愛かったし最初から最後まで満足でした
明るく元気ですごく癒された
とにかくかわいく、20年若かったらほっとけない程いい娘でした
元気がもらえて楽しかったので又疲れたらぜひ彼女の元気をもらいにいきたいです
ゴックン元気でかわいい
激写 激エロ撮影満足
落ち着いていてすごく丁寧な方が印象に残っています。
また是非入りたいです。
お願いした通りご奉仕してもらい、大満足です。ごっくん、最高
激写、激エロ
とても可愛く明るい娘さんでした。チンチン大好きで要求通りにプレイさせてくれました。顔つきもいやらしくて大興奮。半端無い量の射精をうけてもらって大満足しました。また行きます。
めっちゃかわいい。テクニックもなかなかよかった。舌先が尖っていて刺さるようでした。サービス満点です。危険なお口の持ち主です。必ず指名します